2015年7月10日金曜日

さくらちゃん インタビュー☆













えへへ、恥かしいなぁ。





ふ~ん、どんなところが?


!?



ところでさぁ~なおしてほしいとこって、どこなの?


う~ん……ないよ!


ほんと?


ほんと~


ほんとにほんと?


ねこさん、あなたの発言が増えるたびに、私が貼らなければいけない
顔スタンプの数も増えるんだよ~


じゃあ、カチカチずっとやるんだね~
わーい!手先が器用になっちゃうね☆


なっちゃうね~


それでさ~


うんとね


あとね


わかんなくなっちゃった!!


(^ω^  )


思い出した!


(^ω^  )

なに?


ねこちゃん……最近ね、とってもね


(^ω^  )


うん


さくらちゃん、がんばってると思うんだぁ。


ほぅ


だからぁ、頭をなでこなでこしてあげたいんだぁ。


空を飛んでおいで。私、いま、海外だから。


ねこちゃんは、東京に住んでるよ☆


だからね


光の速さで


さくらちゃんをなでこなでこする方法考えたの!


へっ?


は~い。


まず、目をつむって、右手を天に向かってのばしてくださーい。


そしてそのまま、その手を頭の上に、ゆっくり「ポン」っておいてくださーい。


ポン


おきましたか~?ねこちゃんはおきましたよ~


(ねこさんもやってるんだ……)


はい、そのまま~自分の頭を~


あっ、頭におかれている、ねこちゃんの右手は、さくらちゃんの右手ね。


はぁ


そんでぇ、さくらちゃんの右手は、ねこちゃんの右手ね。それじゃあいくよ!


はーい☆なでなで~よしよし~


なでなで~よしよし~
(あぁ、これはヤバイ……いままでマジメに頑張って書いてきた記事の意味が……)


いま、さくらちゃんの頭をなでているのは、ねこちゃんの右手です。
そして、ねこちゃんは、さくらちゃんになでてもらっています!


まじか~


どう?どうっ?癒された?癒された?


癒された。癒された。


ほんと?じゃあ、もっとやろう!なでなで~よしよし~



なでなで~よしよし~
(端から見ると異様だよなぁ……この光景)


なでなで~よしよし~♪


なでなで~よしよし~♪














そして私は考えるのをやめた。

(おしまい)