2015年9月21日月曜日

☆(2)ねこちゃん参上



(>ω<)♡ここでねこちゃん初登場♡
    ツイッターってはじめてっ♪














☆(=ω=ゞ)この時、文章担当(ツイッター文)のさくらちゃんのPCが
       ちょっと壊れ気味になっちゃって、 

   代理としてねこちゃんが急遽、ネット上に参上したのにゃっ!





(さくらちゃん)

(さくらちゃん)




!(☆ω☆) 同じ時間にネット環境に
      さくらちゃんがいることが解ったねこちゃん!

      これはもう、遊んでもらうしかないよねっ☆


  (ヨーロッパと日本の時差は大体8時間ほどひらきがあるよ)






(ねこちゃん)






(^ω^)しりとりって面白いよねっ♡ねこちゃん大好き♡

     この提案に対してのさくらちゃんの反応↓ 









(さくらちゃん)
(ねこちゃん)


(さくらちゃん)







(=ω= )…?


 り〜?り〜…




 Σ(・ω・ )あっ








(ねこちゃん)




(さくらちゃん)






(=ω=)♡ラブリー、さくらちゃん♡












       <次の日>



(ねこちゃん)













  <また、さくらちゃんのお誕生日の日では…>





(=ω=)♡「『おばあちゃんになってもホッピング… 』はガチだよ♡」



















¢(・ω・ )カキカキ…☆
ねこちゃんとさくらちゃんの関係は
こんな感じだよ♡


         とってもなかよし♪


それじゃあ、またね♡



(byねこちゃん)