2015年9月26日土曜日

☆(1)はじめてのツイッター☆




                           

    ♡  
さくらちゃんがツイッターを
立ち上げてくれたよ
    ♡  


(^ω^)<わーい♡



最初のうちはさくらちゃん一人で書いてくれてたんだよねぇ……☆








(・ω・)この頃(2015年7月)は、さくらちゃんはドイツ留学。

     ねこちゃんは 東京で漫画を描いていてね。
     2人のやりとりは主にskypeでの通話だったの♪








(^ω^)はじめの時はさくらちゃんがツイッター文を書いていたよ☆

     (ねこちゃんはまだでてきません♪)
     


2人の間で、
ねこちゃんは
漫画やイラストを担当
     



さくらちゃんは
文章や記事をまとめることを
担当しよう☆

     って話だったの☆











(・ω・)さくらちゃんが、


『ねこちゃんのがんばりを
     知ってもらう為に☆』

     という理由で、

この日から
ねこちゃんの<作業風景>の絵
をネット上に公開することになったよ♪










そして
「動き回る作家」「私たちの目的」
の記事を公開☆ 












(・ω・)


こんな感じにツイッター上では
日々の報告が続いていくよ(笑)
 
とってもマイペース!

でも、ちゃんと毎日
創作活動しているよっ☆ 


 そして、嬉しいことに

   

『私たちが、なにを目的としてるか』
    の記事を読んでくれた人達から

    少しずつ応援のメッセージ
      届くようになったよ!

     




(・ω<)応援、とっても嬉しかった!!





    小説家志望、漫画家志望の方と

    この時から会話をするようになるよ♪
     
    お互いにいろいろと励まし合えるのが素敵だよね♡